廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★KABE MASAYOSHI 「WEED」 遂に発売開始!

2010年02月27日 | Johnny, Louis & Char
 
2月26日(金)遂にマーチャン名義のソロ・アルバム 『WEED』 が一般発売開始されましたー!!

一般発売日当日は朝からソワソワしていましたので、結局その日の午前中に仕事を抜け出し、ディスクユニオン某店まで買いに行ってしまいました。開店直後に即購入したのは、実は僕ですね(苦笑)。

レジでオリジナル特典のポストカードをもらい、ほっと一息をついたまでは良かったのですが、帰宅後にアルタミラミュージックの公式サイトをチェックしたところ、な、なんとアルタミラショップで購入すると購入者全員(但し期間限定:5月31日まで)に「加部正義ソロライブ・秘蔵映像DVD特典(!)」が付くなどと書かれているじゃありませんか。あちゃー参った、これは少し購入を早まったかもしれない・・・・(無言)。

さらに3月31日までに同ショップで購入した人の中から、抽選で5名に「加部正義がコレクションしている物の中から本人に選んでもらいプレゼントする(詳細内容は後日発表!)」なんてことまで書かれています。ううーむ、こうなったらダブリ覚悟で、もう1セット追加で買うしかないか、やっぱり(泣)!!


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特典行方不明 (issyoku)
2010-08-06 10:02:48
DVDはちょっと微妙な内容ですね。(撮影が)
今思い出して我が家を捜索中。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。