宮美庵

幸せはいつだって、わたしの中に。

ザワ―クラウト デビュー

2014-12-08 23:42:34 | 自家製 ジャム・梅干し・漬け物・果実酢他

出来上がったザワークラウト・・・。

スパイスをもっと入れても よかった。

でもちゃんと酸味が出て、いくらでも食べられる。

お正月用に、暮れにも作ることに決定!

ピンクのが、今回作ったザワークラウト。

紫キャベツも入れたのは正解~きれいな色に仕上がって嬉しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もチクチク  | トップ | 白い恋人パークイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2014-12-09 17:21:37
素敵な食卓になりましたね
お正月に添えるにもいい色ですね♪
返信する
おっか様 (みやび)
2014-12-10 15:11:59
自然のものとは思えないピンクですよね

おっか様のブログのパンやお菓子、
驚いちゃいます!
だって、と~っても手際良さそう~!
しかもとってもおしゃれで美味しそう~!
プロですね~
あれ・・・おっか様って
ほんとうにプロでいらっしゃいます?
習いに行きたいです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。