宮美庵

幸せはいつだって、わたしの中に。

今日もチクチク

2014-12-04 22:40:33 | 羊毛フェルト

コ、コンニチハ・・・

チクチクサレテルボクハ、ダレナンデショウ

こいつ、いったい なにかなぁ

よいしょっと

こんにちは、ぼくは「やまね」だよ。

きみは?

ウウ・・・

オモイヨ、ナニカイッテルミタイダケド、キコエナイ・・・

 

 

ア、ミミカナ?ボクノカナ?

 

 アレ、サッキセナカニイタノハ、ナンダッタノカナァ、

ミエナイカラワカラナイ・・・

ボクハ、ウシ?ソレトモ・・・ブタカナ?

クチモナイカラ、ナクコトモデキナイヤ・・・

 

マ、マタチクチクサレテル~

ナンダカモコモコ、アッタカクナッテキタ~

ハヤク、ミエルヨウニナリタイヨ

 

 

 

 

ワァイ、コンニチハ!ヤマネクン。

 

あ、 めもつけてもらったんだね。よかったね。

そうか、ひつじくんだったんだね。

 

 

ライネン、マタ、トウジョウスルカモネ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達からのメール(2) ... | トップ | ザワ―クラウト デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (honey )
2014-12-06 18:43:35
怒涛の学校祭が終わり、いよいよ月曜日から見学旅行です!あぁ、また太るんだわ、私。
そして、帰ってきて一週間の間に報告会準備、作文、、、ひょ~~って予定です。
宮美様は見学旅行の記憶はまだ新しい?中華街では月餅をどこでお買い上げしましたか?
きっと美味しいところで買ったはず!!

あと少しで今年も終わり!お互いあと一踏ん張りしましょう~。

羊さん、可愛いですね~。なるほど、毛糸?もチクチクしてもわもわ感を出すと可愛い~。そっか!来年の干支なんですね!さすが!

藤城さんのも行きたいんだけど、来年になっちゃうかなー。でも宮美情報でサイン会あると聞き、心が動かされる私、、、。いつもタイムリーな情報ありがとうございます。

我が家のちっさい庭の土にもついに霜が。寒くなりましたね。今年はあんまり雪かき大変じゃないといいですね~。




返信する
お久しぶり~! (みやび)
2014-12-07 19:56:35
いよいよ、明日出発ですね~

月餅ね~・・・
自分のを買う時間がなくて、
夕食時の最後の方で会場抜けだして、
隣か向かいかで大急ぎで買った記憶が・・・懐かし。

明日から数日、お天気も良さそうね~
みんな元気に、たくさんたくさん楽しんでこられますように!祈っていますね~!
体調に気をつけてね。
あ、それから、スーツケース持ってあげてホームで重ねて歩かないように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。