宮美庵

幸せはいつだって、わたしの中に。

ホンヤミカコさんのコンサート

2018-09-29 18:40:06 | 日記

オカリナイベント3連続の1日目は、憧れのホンヤミカコさんのコンサート

会場の北星学園大学チャペルは超満席でした。


ホンヤさんの演奏は、

よく晴れた朝の草原に吹き渡る、明るく軽やかな風のようで、

ずっと笑顔で聴き惚れました😍


オカリナと同質の美しい歌声も、パントマイムのように踊りながら演奏するお姿も、、

魅力に溢れ、とても楽しいコンサートでした。

プログラムに「小鳥」がない?!と思ったら、

あぁ、ちゃんとアンコールで!そういうことですよね~やっぱり(笑)

 

 素敵なコンサートの最後には、

今年は参加されないのに明日のキタラでの「ビバ!オカリーナ」の宣伝もしていらっしゃいました!

さすが。

 購入した鳥さんのオカリナポーチにサインしていただいちゃって、

両手で包むような握手も!嬉しかった~(ちょっとはオカリナ、上手になるかな~。)


ホンヤさん、ありがとうございました

やっぱりあの方は妖精か仙女のようでした・・・


 
 幸せの余韻に浸るために帰りに寄った「菓子の樹」さんの

「さっぽろ抹茶チーズ」があまりに美味しくて、さらに幸せな本日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお彼岸ですね | トップ | 朱鞠内へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。