Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

2016年 ありがとうございました

2016-12-31 23:00:39 | Diary

今年もあともう少し。この1年、クラスにご参加くださったり、ブログを読んでくださったり、同じ時間を過ごしたり、楽しくおしゃべりしたり…本当にありがとうございました。あたたかい気持ちに支えられて、毎日がダイヤモンドの粒みたいに輝いて、1回1回がスペシャル、特別な時間でした。

“Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing.” 
 
 
“Kind words can be short and easy to speak, but their echoes are truly endless.” 
 
あなたが誰かに微笑みかけるたび、その愛に満ちたアクションは、その人へのギフトになると同時に、とても美しいことである。
 
優しい言葉は短く、言葉にしやすいけれど、それは限りなく広がっていく。
 
マザー・テレサ
 
わたしたちは時間軸のなかで過ごしているけど、同じ時間でもその時間がいいものになるか、つまらないものになるかは心の持ち方次第。執着を手放すというけれど、それは愛や物への執着もあるけれど、こんなつまらない思いをした、誰かにあんなことを言われてこんなに腹が立った、こんなことをしたあの人が憎たらしい、という気持ちを手放すほうが近道かも。もしかして、こういった気持ちや記憶を何度も再生してその気持ちに執着していたら、いったん手放して、次に、前を向いたらいい。負のリピートを断ち切って、新しい時間に向かう力がわたしたちにはある。
 
微笑み、優しさ、感謝のエネルギーは、雪の結晶を美しい形に変えるくらい美しい波動を持っている。生きている時間が限られているなら、常に穏やかな気持ちで、優しく、感謝しながら過ごしたい。そしてマザー・テレサのいうように、それはきっと美しく広がっていく。
 
参加された方や関わった方から、そんな素敵なエネルギーをたくさんいただきました。ご縁に感謝です^ ^
 
来年も、美しいきらめきに満ちた1年になりますように。常に優しい言葉をかけられる状態でいられるように、身体、心を整えたいと思います。ネイティブアメリカンの人たちは、7世代先までのことを考えて行動しなさい、といいます。7世代先もハッピーでありますように。少しでもよい状態で地球の資源が続きますように。
 
ではでは、よいお年をお迎えください!
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーダットン体験 | TOP | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

post a comment