風の森in開田

美味しい空気と素晴らしい景色が毎日のご馳走。
霊峰・御嶽山の麓での高原暮らしの独り言・・・

おニュー~♪・・・

2012-05-13 17:55:28 | 独り言

                           

風の森in開田・・・ 午前5時 2,0℃

 

カメラ、結局一台は修理に預け・・・この9月まで修理代無料の保障期間やったので。

落として壊したもう一台のカメラは、修理代が安いカメラを買える位かかるらしいので没~!

で、安いカメラを予備用に買うて、今日の写真は新しいカメラで撮ったもの・・・

 

午後2時半の柳又・・・段々と濃くなって。

 

木曽福島の黒川辺り・・・ハナモモ街道 もうそろそろ見頃を過ぎる頃かな?

   

 

チョコレート頂きました・・・けど、コレがチョコレート こんな綺麗なん、食べられへ~ん!

   

いやいや~そんなん言うたら誰かが「私が食べたろ」って言いそうや。

薔薇のチョコレートショップ”メサージュ・ド・ローズ”の製品やそうで・・・口腫れそう。

 

土曜日届いたプレゼント・・・ 

プリザーブドフラワーのリース・・・プレザーブドフラワー、初めてですぅ。

セロファンの包装紙取ったらもっとよう見えるんやけど、取ってしまうのが惜しいて・・・

もうチョットこのままで飾っときます。 

 

コレが最後の鉢・・・一番好きなのが最後に。

 

ルバーブに花が・・・

ジャムにするにはまだチョット細いし・・・あんまり置いとく、硬うなるしぃ。

 

夕方4時の御嶽山・・・

4時のお陽さまは、まだまだ高い所に・・・我が家は陽が沈むまで、洗濯物を干しておけます。

 

                     

7時過ぎの御嶽山・・・空の深~い碧さに、思わず目を見張りましたよ~♪

新しいカメラを使いこなすまでは、まだまだ暇がかかりますぅ。

 

今朝の御嶽山・・・何故か、こ~んなにサイズが大きいなったけど出来るんやろか?

今日・明日とチョットお出かけ・・・

次の更新は水曜日に出来るかな? 無理かな?って感じです。よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいシカメラですか・・ (西神のぞうさん)
2012-05-14 10:33:07
大きな御嶽山も迫力満点でアップしてまっせ!!
チョキやのうて、グ-!!
プリザ-ブドフラワ-しってます。
実はこの前講師の先生に教えてもらったとこです
材料代がやや高で、生徒さんが集まりにくいんですって。もと、経理マンとはいえ、お金の話で艶消しですが・・
ま、いきに生きましょ、粋に!!
ぞうさんには、似合いそうにないですが・・
返信する
ニューフェイス♪ (fumi)
2012-05-14 16:33:36
ハナモモ街道\(^o^)/

バラのチョコ・・本当に綺麗♪
食べちゃうの? 勿体ないヮ^_^;

おニューのカメラ・・サイズの縮め方が色々になっている? 

ふぅ~~お出かけ?



返信する
ぞうさん・・・ (風の森)
2012-05-15 20:55:19
ホンマにぃ~♪ 大きいサイズのまま出来てました。
けどこのサイズで何枚も載せられるかどうか、又やってみんと判りません。

今のお勤めでは色んな講座がある(?)から、今まで縁が無かった事を知る機会もあって、エエんと違いますぅ?

返信する
fumiさま・・・ (風の森)
2012-05-15 20:59:01
このチョコ、食べるのは勇気が要りますぅ。
勿体無いけど、賞味期限もあるし・・・
今の所見てるだけで満足してますぅ。

新しいカメラ、使いこなすまでには色々失敗も・・・でも今のカメラは年配向き(?)で、色んな表示が絵やったり、優しいです。
返信する

コメントを投稿