堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ジジイになってもゲームしていたい

2018-01-29 23:30:58 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
近視、乱視、老眼の3HIT COMBOで目が辛いです。
でもゲームは止められません。
まぁ、止めるつもりもありませんが。
鈴木史朗さん(79)が昨年の今頃バイオ7プレイしていたんで、
俺もあと35~36年はゲームしてるかもね、生きてりゃ。


昨日の午前中、猫が吐いた。
いや、吐くこと自体は珍しいことでもないのだけど、場所が悪かった。
階段の所にある窓台の上で、階段に向かって吐いたので、
朝に前に食べたエサ(カリカリ)が広範囲に散らばった。
居間でテレビを見ていた嫁に雑巾を持ってきてもらい、二人で掃除・・・。
当の本人(猫)は何事もなかったかのように軽やかな足取りで階段を降りていく。
カーペットに吐かれたわけではないので、キレイに掃除はできたが、
胃液で窓台の塗装(ニス)がヤラレちゃった。焦げ茶の色が抜けてしまってる・・・。
胃液、凄いなぁ。
そのうち塗装し直しだなー。


さて、今週末はSTEAM版FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGEの配信日。


楽しみですが、3日は普通に仕事だし、夜は飲みに出る予定なんだよなー。
俺の場合業務に支障がなければいつでも休めるんだけど、
どうしてもその日はやっておきたい仕事があるので、休めない。

というわけで、なかなかゲームを落ち着いてプレイする時間が無い。
ゲームが溜まっていくなぁ・・・。
アサクリオリジンズのDLCもまだ途中だしなー。

やってる事は本編と同じなんだけど、やっぱ面白いんですよねぇ。
あとWolfenstein: The Old Bloodも途中で、
Wolfenstein IIには手を出せていない状態だし。



コメントを投稿