堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

猫は箱がお好き

2018-01-31 22:50:37 | ゲーム
こんばんわ、
どうも最近仕事へのモチベが上がらないEkdahlです。
なんつーか、貢献度に収入が見合ってないっていうの?
(営業職として)あまり貢献していないのに、俺より年収上なのが2名。
文句は社長に言うしかないんですけどね。
つーか、副社長含む営業4人の売上合計が俺1人の売上に届いていないって、どうなのよ。
俺の仕事、少しは分けてあげるよ?
数年前にそう思って俺の仕事を2件ほど他の営業に振ったら、
元請けにアイツはちっとも打ち合わせに来なくてダメだと怒られたんだよなあ。


今日、嫁は夕食にマカロニグラタンを作ったのだが、
「ごめーん、マカロニ入れ忘れた~」だそうな。
疲れてるんですかね?
嫁は元々具沢山でグラタンを作る。
エビ、ベーコン、しめじ、玉ねぎ、ブロッコリーが入っていたので、
グラタンとしては全くもって普通に食えました。
いつも通り美味しかったけど、物足りない感じはしましたー。


そういや、モンハンワールドが凄いイキオイで売れてるようで。
全世界で500万本? 凄いねえ。
本体も何か一緒に売れてたり。
俺、モンハンはどのシリーズもプレイしたことないんですけどね。
ナゼかはわからないんだけど、全く興味が湧かなかったんだよなぁ。
きっとプレイしたら面白いんだと思うんだけども。
PS4自体にも食指が動かないんだよなー。
プレイしたいゲームは大概PCでも出るしねぇ。
ワールドも海外ではPC版がリリースされるようだし、
それが好評ならPC日本語版も無くはなさそう。
いや、PC日本語版出ても買わないと思うけどね。


閑話休題。
さて、猫って箱が好きですよね。
うちのも箱に入るのが好き。
先日嫁がLeTAOのティラミスの箱を猫に与えた。
箱が小さすぎて入れなくてイライラしていたので、
嫁は箱を展開して与えた所、

入りましたよって顔してるけど、乗ってるだけですよ、それ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジイになってもゲームして... | トップ | FINAL FANTASY XV BENCHMARK... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事