堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

アニメより漫画かな、デビルマンは

2007-08-30 02:33:41 | マンガ
今帰宅。
某委員会後、呑みに出た結果こんな時間。
1次会、2次会共にオレの出費はなし。
ありがたいが、ソレでいいのかという気持ちがないわけでもない。
とりあえずカラオケで「一千万年銀河」と、
「今日もどこかでデビルマン」を歌った。
「今日もどこかでデビルマン」は名曲だよな。
格好イイし。
でもアニメより、漫画の救いのない終わり方の方が好きだったりする。
漫画は「あら、そう来るかい?」って感じだったし。
未読の人はとりあえず一読を勧める。
面白いと感じるかどうかは別として、
衝撃は受けると思う。
基本設定を元にアニメと漫画が描かれた作品で、
漫画が原作というワケではないあたり、ちょいと画期的だったり。

で、代行で帰宅。
運転手さんに、「車、違うんじゃない?」と言われる。
顔と車と自宅を完全に認識されてしまっているorz
もはや顔パス。

さぁて、ウコンの力も飲んだし、
伊右衛門濃いめ飲んだら寝ます。
当然明日もっていうか、今日も仕事だしね。

風邪気味だから薬飲もうと思ったけど、
酒呑んでるから止した方がいいのかな?

コメントを投稿