堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

娘は高熱、俺は下痢

2007-09-03 22:14:03 | 子育て
リカちゃん ステップ2 アイドルリカちゃん S-72N

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

昨日、曾祖母が買ってくれるということで、
親子でリカちゃん人形を買ってきました。
高いんだか、安いんだかよくわかりませんが。
まぁ、娘はひどくご満悦。
でも、帰ってきてから人形用の小さな櫛で髪を梳かそうとしたら、
買ったリカちゃんの髪がストレートじゃなくって、
ウェーブの掛かった髪だったもんで、
すんなり櫛が通らない。
それが面白くないのか、ギャン泣きw
それでも、寝るときはリカちゃんを隣に寝入ったようです。

で、妹はリカちゃんハウスを買って下さるようで、
いつもいつもありがとう。
愚兄は、姪を可愛がってくれる貴女に感謝感激雨霰です。


そんな愛されてる娘ですが、
今朝はちょっと咳き込んでいて。
熱はなさそうだったので保育所へ行かせたんですが、
帰ってきてから計ったら38.5℃あったらしいです。
俺は21時過ぎに帰宅したんで既に娘は眠っていたんですが、
オデコを触ったらすっごく熱かったっす。
完璧風邪ですね。
頭から外れていた氷枕を直しておいてあげましたよ。

実は、オレも腹の調子が悪く、
昨夜は午前3、4、5時と下痢で目を覚まし、
なんか寝た気がしません。
ってワケで、今日は早く寝ます。
お休みなさい。
・・・土曜日、呑み過ぎたのかな、俺(送別会があった)。


コメントを投稿