堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

体調不良orz

2007-08-29 12:32:43 | その他
ずーるずると風邪を引きずってます。
ダルイです。
オマケにここ数日、神経痛が頻発。
背中から胸に掛けて息苦しくなるような痛みが。
以前病院に行ってレントゲンやら心電図やらCTやらで検査したんですが、
心臓、肺共に異常なしで診断結果が「神経痛」。
治るのか?と聞けば、治らんとのこと。
疲れやストレスが原因らしい。
辛ければ神経ブロックという方法で、
痛みを緩和することができるんだそう。
常に痛むわけではないし、痛まない日もあるわけで。
ただここ数日は毎日のように数度痛むので、
ちょっち神経ブロックとやらを試そうかなと思ったり思わなかったり。
なんのコトはない、麻酔の1種らしいんだけどね。
難しくてよくわかりませーんorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼に飢えてる俺 | トップ | アニメより漫画かな、デビル... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事