堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Edge Of Eternity 早期アクセスが始まってた

2018-12-08 12:25:10 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
第2土曜日。会社的には休み。
師走なんで、仕事してるけど。
玄関出たら、もう普通に冬景色。
出社すると、休んでいるのは事務員3名と現場の1名のみ。
珍しいことに日給月給の日雇い再雇用(定年後)の営業課長も出てた。
いてもいなくても業務に差し障りのない社長もいた。
明日も4名出社予定。副社長の現場で駆り出されているようだ。
除雪を担当している営業Tも今日はPTAの用事があるらしいが、除雪で出動してた。
今冬、初出動。
除雪は粗利の大きな仕事なので、貴重な収入源。
朝の早い仕事だが、頑張ってくれ。

俺は今日やらないといけないというような仕事はないのだが、
工事に行く社員に現場の説明をしないといけないのと、
午後から手配していた資材が入荷するので荷受けするために出社。
荷受け終わったら、帰りますかね。


余談ですが、事務所ではラジオを流しているのだが、
この時期はクリスマスソングがよく流れる。
ぶっちゃけ、飽きるよね。
毎年毎年同じようなの流して。


フランスのインディー作品「Edge Of Eternity」が早期アクセスを開始しています。

グラフィックは今時っぽいですが、中身は昔ながらのターンベースJRPGのようです。
でもグリッドによる位置取りも重要っぽいです。
音楽の一部は光田康典氏らしいです。
12/13まではプロモーションプライス(10%OFF)で1,845円。
プレイ動画を眺めていると、面白そう。
開発中だし、調整しきれていない部分やバグもあるようですが、
正式リリースされたら値段も上がるだろうし、
今のうちに購入しておくのもアリかと。


さて、資材が届くまで終わった現場の紙資料を処分しましょうかねぇ。
机の上が書類で酷いことになってます。

コメントを投稿