堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

”もう限界?!仕事辞めたい指数60秒診断【全10問】”ってのをやってみた

2018-12-06 23:56:07 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
あちこちのお客さんからお叱りを受けています。
「いつ工事に来るんだー!?」と。
本当に人手がなくて、困ったもんです。
断れる仕事なら断るんですけどね。
大部分が断れない(近場に同じことやってくれる業者がいない)。
仮に断っても、巡り巡ってうちに話が回ってくるという。

たとえ10万円の仕事でも、
100万やるから来いと言われてもムリ。

怒られるわ、儲からねぇわ、もう仕事辞めて引きこもりたいわー。

で、”もう限界?!仕事辞めたい指数60秒診断【全10問】”ってのをやってみた。
結果は↓

限界指数75%。
まだもうちょっと頑張れるのかもしれない。
でも家族居なかったらとっくに辞めてるなー。

余談ですが、ここの所飲みの席が多くて財布が厳しい。
先月の20日から数えて4回。
5回目は15日に予定。
流石に体も辛い。若くないからねぇ。



さて、疲れ果てた体を休める自室のローソファに置いてあったビーズクッション。
長年の使用によりビーズがヘタって、ぺったんこ。
で、嫁の許可を得て楽天で新しいのを買いました
デカいです。

PCでマウス操作しかしない時なんかは、ソファで横になってるんですが、
このサイズは非常に楽でいい。
最近プレイしてるマウスオペレーションのゲームは、
Darkest Dungeon、XCOM、Antihero。
この辺りはクッションに体を預けて、ゆるーくダーラダラプレイしてます。
コントローラー使うゲームは寝っ転がりながらプレイってしないんで、
最近はあまりやってませんねぇ、疲れてるから。
アサクリオデッセイもDLCが配信されたし、そろそろ本編終わらせたいんですけどね。

暮正月休みは8日間位取れそうなんで、しっかりと腰を据えてゲームをしますよ。
マジでそろそろ一つくらい終わりにしたいですからねー。
2月1日にはSTEAMで嫁に誕プレとして買ってもらったACE COMBAT 7が配信だし、
22日にAnthem、28日にはLEFT ALIVEも出るしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Assassin's Creed Odyssey DL... | トップ | Edge Of Eternity 早期アク... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事