堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

機動戦士ガンダム00

2007-06-03 15:49:10 | アニメ
会社の親睦会だった昨日。
ゴルフコンペや出張や、病気で来れなかった人が7名。
それでも27人位出席。
いやぁ、一同に揃うと結構いるなぁ。

昨夜は3次会後帰宅。
帰宅後の記憶がなくて、
気がつくとパンツ一枚で自室のソファーに寝てた。
いつ服を脱いだのか、いつ寝たのがさっぱり記憶にない。
ウコンの力を飲み忘れてたので、
二日酔いで頭が痛い。
まだ薄暗かったし、酒が抜けるまで寝てやろうと思い、
寝室へ行ってベッドに潜り込む。
次に起こされたのは9時。
シーツを洗濯するから起きろということだった。
ふらふらしながら再び自室のソファーへ。
で、起きたのが午後3時。
いやぁ、合計15時間位寝てました。
しかも涎垂らしながら。
ぐっすり寝こけてる俺を見て娘は、
「とうちゃんまだ寝てるの? 死んでるんじゃない」と言っていたらしい。
殺さないでくれよ。

とりあえず顔を洗い、
缶コーヒーと昨夜帰宅前に買っておいたサンドイッチを食す。
何気に携帯を見ると一通のメール。
新作のガンダムが始まるらしいとのこと。
キャラデザは高河ゆん。
へぇ、と思ってネットで検索。

機動戦士ガンダム00
UC物じゃないらしい。
メカデザインがちょっち俺の好みじゃないなぁ。
ガンダムじゃないと思って観ると楽しめるのかもしれないが、
ガンダムの冠が付いている以上、素直に受け入れられないなー。
ガンダムはGガンダムあたりから全く観てないんだよね。
とりあえず放送開始は10月らしい。
1話位は観ておくか・・・。

アニメのガンダムより、
俺はこっちが気になったよ。
機動戦士ガンダム MS戦線0079
Wii買わなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに音楽の話をしよう... | トップ | 空の軌跡 the 3rdでガリアン... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事