堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Detroit: Become Human とりあえずクリア

2020-01-03 17:00:03 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
Detroit: Become Human、とりあえず1周目終了。
いやあ、面白かったっすね。
しくじったかなーと思う選択肢のまま進めていったら、
マーカスしか生き残ってませんでした。
あとで終盤のチェックポイントからやり直してみます。

Detroit: Become Humanのギャラリーでカーラを見ていた。

赤の囲み部分、組立ラインで技術的問題が発生したため解体される予定だった、とある。


『Detroit: Become Human』 「KARA」 テクニカルデモ(2013)


この2013年のPS3用技術デモの設定が引き継がれてるみたいっすね。

クリア後、メインメニューのクロエを開放したらどっか行ってしまいました。
そのうち変異体にでもなって帰ってくるんですかね?


昨夜は帰省中のN氏一家と鉄板焼屋で食事。
その後、N氏と俺は2人で二次会。
二次会ではK氏も呼び、帰宅は午前様。
帰りがけに3人でセブンイレブンへ寄り、
スターウォーズ好きのN氏が「Happyくじ『STAR WARS SAGA』の棚を眺めていました。
ラスト賞が欲しかったようで、残りくじ7枚。
流石に景品欲しくて4,900円もくじ引いたら嫁に怒られると言うので、
俺とK氏でお金をカンパして、N氏はラスト賞「ピンバッジセット」をゲット。
俺はジャバ・ザ・ハットのフィギュアを貰い、K氏はベアブリック賞とポスターを頂戴した模様。

起きたら11時過ぎでした。
二日酔いはなかったですが、気怠かったっすねえ。
酒飲んだ翌日ということもあって、
麺類が食いたいなーと思ってストッカーを見ると、
エースコックのまる旨カレーうどんが目についた。
嫁によれば、会社に届いたお歳暮で頂いたそうで、
社員で山分けして貰ってきたのだそう。
開けると固形カレールゥが入ってました。

食べてみると割とあっさりで美味かったが、
カレーを求めるならカップヌードルのカレーの方がカレーっぽい気がする。

ちなみに夕食は年越し蕎麦が余ってるそうで、
蕎麦にするそうな。
昼にカップ麺食わなきゃよかったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本でお得 ニンテンドーカタ... | トップ | Detroit: Become Human 最初... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事