堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット

2020-01-02 12:53:10 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
昨日起きてマッサージチェアを覗くと、
ニャンモナイトがいた。

元日から幸せそうで何より。


2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」が9,980円で販売されています。
任天堂から発売されているダウンロードソフトが対象で、
ソフト2本までダウンロードできるチケットで、購入から1年間有効です。
購入条件はNintendo Switch Onlineへの加入なんですが、俺は未加入です。
最安の30日306円に加入して、
チケット買って、継続しないってのも有りですかね。
任天堂ソフトってあまり値引きも大きくないし、
このチケットは結構有用なんじゃないですかね。
ファイアーエムブレム 風花雪月が欲しいなあと思っていましたし、
今年発売予定のゼノブレイド ディフィニティブ・エディションも欲しいと思っていたんですよね。
ゼノブレイドの値段はわからんですけど、
リマスターに際して主要キャラのモデリングも描き直してるみたいだし、
6,000~8,000円位ですかね?

外国人のこういうリアクション好き。

つーわけでチケットお買い上げ。
ONLINEの自動継続は即停止w

只今、ファイアーエムブレム 風花雪月DL中。

コメントを投稿