堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Vampire's Fall: Origins 新海由紀夫って誰だよ?

2020-05-05 11:15:15 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
昨日の雨天から、今日は晴天。
外出するには絶好の天気ですが、
外出自粛で家に引きこもります。

休みも明日で終わり。
ゲームの一つも終わらせようと思っていたのに、
なんかVampire's Fall: Originsばかりプレイしていました。

気付いたらLv29ですよ。
何というか、うおぉぉ面白えってゲームでもないんですが、
何となくダラダラとプレイしてしまいます。
アクション要素がなく、マウスのみで気軽にプレイできるせいかも。
公式日本語対応ですが、翻訳は少々残念な出来です。

新海由紀夫って誰だよ?

佐藤真理子って結構いそうな名前だな。
っていうか、誰だ翻訳したやつわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻殻機動隊 SAC_2045 「トグ... | トップ | SteamDolls - Order Of Chaos... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事