堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

SteamDolls - Order Of Chaos : Concept Demo

2020-05-05 20:00:48 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
STEAM版SteamDolls - Order Of ChaosのDEMO版(無料)をプレイしてみました。


スチームパンク世界版メトロイドヴァニアです。

いい感じの雰囲気が出ています。
面白いなと思ったのが、RBボタンでステルス移動が出来て、
ステルス状態で敵にドクロマークが出るまで近づくと、
Xボタンでステルスキルができます。

上のような演出が出て、自分の体力が回復します。
積極的にステルスキルを狙うが吉です。
途中体力が無くなり、リスタートしたっぽいんですがバグってます。

ステージもキャラも表示されません。

マップを開いても現在地が表示されません。
タイトルに戻って、セーブポイントからやり直し。

まあ、開発中のタイトルだしね。
リリースは2021年にPC/PS4/Xbox One/Switchで予定されていて、
間もなくKickstarterも始まるっぽい。
残念ながら日本語対応は今の所ナシ。残念。
面白そうなんで、日本語対応して欲しい。


閑話休題。
我が家では休日の昼食は各自銘々が好きなタイミングで、
家にある好きなものを食す。
休みが長くなると、食うものに悩む。
2日はインスタントラーメン、
3日は冷凍の肉うどん、
4日は冷凍の焼きおにぎりとカップ麺。
今日は冷凍のザ・チャーハンにした。
冷凍チャーハンそのままじゃ寂しい気がしたので、
餡掛けチャーハンにすることにした。
餡の具材は玉ねぎと長ねぎ、溶き卵。
味付けは目見当で味見しながらシャンタンデラックスと塩、醤油。
香り付けにごま油でにんにくスライスを炒め、ごま油ごと投入。
レンチンした焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハンに掛ける。

普通に美味え。
餡が余ったので、嫁にあげた。
嫁は冷凍してあったご飯をレンチンして、
餡を掛けて自室にいる娘の元へ持っていった。
夕食時に娘に感想を聞いたが、美味かったが2時間後に胸焼けがしたそうな。
にんにく入れすぎたかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vampire's Fall: Origins 新... | トップ | 詐欺師に逆にお前は騙されて... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事