堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

攻殻機動隊 SAC_2045 「トグサぁああ!!」

2020-05-04 15:54:43 | アニメ
こんばんわ、Ekdahlです。
今日は午後から雨。
ま、外出自粛で家に籠もっているのでどうでもいいんですけど。

昨夜から攻殻機動隊 SAC_2045を観始めまして、
午後には観終わりました。
このためにNETFLIXに加入したようなもんです。
ラスト、バトーさんの「モトコぉおおおおおおおおお!!!」ではなく、
「トグサぁああ!!」で終わりました。
2期はいつなんですかね?
今回はフル3DCGアニメーション。
PVで観た感じ、解像度の高いPS2かな?って感じだったんですが、
観ているうちに気にならなくなりました。
ただ、少佐のモデリングと田中敦子さんの声が合っていないような・・・?
あと自然の風景とキャラの質感も合っていなくて、違和感が。

まあ、楽しめました。2期も楽しみです。

コメントを投稿