堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

カツ丼に飢えてる俺

2007-08-26 13:23:41 | その他
仕事中だったので、昼は外食。
以前人から潰れたって聞いていた行きつけの食堂。
やってんじゃんかヨヾ(。`Д´。)ノ彡☆
デマで良かった・・・。
ってワケで、カツ丼大盛♪
肉好き!にメールすると、ヤツも来るらしいので、
もうひとつカツ丼大盛追加注文w

おばちゃんが俺の車を見て、
「あら、いい車買ったねぇ!」と言ってくれた。
「あー、5月に事故って廃車になってねぇ」
「5月? それから来てないんだっけ?」
そうか。
事故ってから来てなかったんだ、俺。
あらためて久し振りにカツ丼を食って、
俺はやっぱここのカツ丼は好きだなぁ。
多分嫁がカツ丼作ってくれないから、
余計カツ丼に飢えてるのかも。

さぁて、午後の部の仕事を頑張りますか!

大抵昼食って満腹時に嫁から「晩御飯何にする?」メールが来るんだよな。
腹一杯の時に食いたい晩飯なんて思い浮かばないゼ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道水で満面の笑み | トップ | 体調不良orz »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事