堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

すげぇ雨だったなー

2009-07-10 19:55:12 | その他
すげぇ忙しいEkdahlです。
有能な部下が欲しいです。切に。
部下っぽいのはいるんですが、
数百万単位の現場を預けるにはまだまだ不安。
教えてる暇もありゃしねぇ。
っていうか、俺自身どうやって覚えたんだろう?

7月7日。
結婚記念日。早いものでもう7年。
この日、地方廻り中に彷徨えるフランス人を拾う。
車で目的地まで送る。
日本語が通じたので尋問したところ、俺と同い年でバツイチ。

7月8日~9日。
出張。
久し振り(10年ぶりか?)にフェリーに乗る。
波も穏やかで、酔うことはなかった。
行ってしまえば他の仕事ができないので、夜は宿でのんびり。

7月10日。
大雨で色々と仕事の予定が狂う。タイトにスケジューリングしたのに。
事務所の壁から雨漏り。床が濡れ濡れ。歩きずれぇ。
午後から晴れ。
晴れたから作業しに来いという現場からの連絡。
今更ムリっす。
俺も狂いそう。
昼に仕事机の上にカップ麺のスープを溢す。
少し泣きそうになった。
些か机の周りがラーメン臭い・・・。
スープに入ったゴマが掃除し難かった。

7月11日。
ま、明日ですが。
ドラクエIXの発売日。
俺はI、II、Vしかまともにプレイしてません。
どうなの、IX?


さて、仕事切り上げて委員会に行きますか。

コメントを投稿