堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

シルバーウィーク?(#゜Д゜)

2009-09-19 19:06:03 | その他
先ほど夕食一緒にどう?と電話でお誘いを受けたEkdahlです。
コンバンワ。
仕事中だったので丁重にお断りしました。
また誘って下さいましね。

今日からシルバーウィークですね。
フザケンナ。
誰だこんなもん作ったの。
俺は明日も明後日もずーっと仕事だ、ばかやろー。
基本的に祝日とか土曜日とかに休みのない業界なんだが、
メーカーだけはきっちりと休みやがる。
こーゆーときに限ってメーカーに問い合わせしたい事とか、
注文したいものとか出て来るんだよナー。

っていうか、盆明けてから一度もまともに休んでないね、俺。

あー、休みが欲しい。
あー、金が欲しい。
あー、ゆとりが欲しい(色んな意味で)。

27日の日曜日は休みますよ。
確か、娘の運動会だと思ったから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザード5 ベンチやっ... | トップ | GENERATION XTHシリーズも悪... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事