堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

能力値をちょいとリセット ESO

2016-08-15 19:26:44 | ESO
こんばんわ、Ekdahlです。
今日で俺の盆休みは終わりです。
明日から仕事ですが、世間はまだ休みの所も多く、
内勤で事務処理したり図面書いたりって所ですかねー。
一件、公共工事現場が明日から動きますが、俺は担当じゃないしね。

さて、ESO。
折角最後の休日なのに、今日は17時からメンテです。
朝は早くからINして、夕方4時位までプレイしてました。
クエ進めたり、シロディール行ってスカイシャード取ってきたり、
同盟戦に参加したり。

で、GOLDがあったので能力値をちょいとリセット。
マジカと体力に13ずつ、残りをスタミナに振っていたんですが、
スタミナに全部振ってみました。
結果・・・、打たれ弱い(^_^;)
火力は多少上がったけれども、イカンw
多少HP回復スキルも持ってますが、追いつかないw
ナイトブレイドの”偽りの影”もマジカが少なく、連発しにくい。
偽りの影が発動後3秒以内の攻撃がクリティカルになるんで、結構使うんですよ。
ってわけで、結局再度リセット。
マジカ、体力に10ずつ振って、残りはスタミナ。

結果、今までと余り変わらんという・・・。
極振りする場合は装備のセット効果や付呪で補完しないと厳しいのかも。

今のセット装備は前にも書いたけど「青白い柄」です。
体力増加、武器ダメ増加、クリティカル発生率増加、
近接攻撃時10%の確率で火を吹くって効果あり。
寂夜(スタミナ狙い)ってのも考えたんですけど、
火を吹くってのがツボったんでw


さて、ESOがメンテ中なのでSTEAMを久しぶりに起動すると、
Fallout4のv1.6.9がアップされてました。
DLC第5弾のVault-Tec Workshopの対応verです。

で、Falloutと言えば・・・↓
https://euipo.europa.eu/eSearch/#details/trademarks/015737133
新作来ますか!?

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ギルドイベント参加してきま... | トップ | クラフトセット装備 ESO »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2016-08-15 21:16:45
そうなんですよ。
極振りは、必ず「何かで補完」しないとダメダメですねw
私は、チャンピオンに入ってからは、シシスで体力を補ってます。
後は、アクション性の問題ですが・・・
いかんせん・・・地雷踏みまくってるAkiですwww
Unknown (Ekdahl)
2016-08-16 20:32:14
>Akiさん
俺は補完せず、ポイント振りなおしちゃいました。
腕でカバーできればいーんですけどねー。
なんせおっさんなもんで(^_^;)

コメントを投稿

ESO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事