堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ギルドイベント参加してきました ESO

2016-08-15 00:13:01 | ESO
こんばんわ、Ekdahlです。
昨日は午前中に娘を映画に連れて行き、
夜はお盆で帰省中のN氏一家やH氏、K氏と呑み帰宅がAM2時位?
H氏とK氏はバンドメンバーっす(活動休止中ですが)。
肉食って、うちの嫁子とN氏の嫁子と別れて、
後輩夫婦の店で呑み(ここでK氏合流)、コンビニで酒を買い、
H氏の家で宅飲み。
H氏の家は久しぶりに行ったが、まぁ相変わらずジャンクG&Bが多いw

俺らと組む前のバンドではESPのエクスプローラーを使っていたようだが、
今はなにをメインにしてるんだろう・・・?
うちらのライヴではレスポールタイプを良く使っていたけども。

宅飲み後は、皆とご近所を呑みながら散歩し解散ってコースが定番。

H氏宅で俺は1時間位寝てたみたい。
で、帰宅後は3時頃にPC部屋で寝てしまい、
朝6時に寝室へ行き、昼前の11時半まで寝てました。
懸念されたシロディール級の二日酔いもなかった。

昼食後シャワー浴びて、PC部屋でネットしてるうちに寝落ち。
起きた(起こされた)のが18時。
・・・合計12時間半位寝たのかな?
寝過ぎだ。

昼食は昨夜の散歩中にK氏がカレー食いてぇと言い出して、
セブンイレブンでレトルトのカレーを4人全員が購入。
俺は昼食で食いました。
カレーはセブンイレブンのプライベートブランドのビーフカレー(辛口)で91円。
製造元はヱスビー食品株式会社
まずくはないが、コクがない感じ。
どうも中辛の方が美味いらしい。
ちなみに、レトルトでは銀座カリーが好きっす。
調べると、セブン、ファミマ、ローソンのPBのカレー全てヱスビー食品株式会社らしいです。
もちろん、各社違いはあるんでしょうけどね。


さて、ESO。
ダガーフォールギルドKOTETSUの内輪イベントでNPCダガーフォールの衛兵は殺せるのか?ってのをやってきました。
その前に、集まったメンバーで記念撮影。

下段左から2番目で偉そうに腰に手を当てているのが、俺。
撮影後、早速衛兵を袋叩きに。
最初殴れなかったんですが、オプションでNPCに攻撃できないようにしてたのに気付きましたw
よく誤爆して殴って衛兵に追い掛け回されてたもんですから・・・。

で、数の暴力に物を言わせて数回衛兵を殺してしまいました。
でも、すぐ復活するんだなー、これが。
っていうか、HP0になるだけで厳密には死んでない。

ガッツリ経験値でも入ればいーのに、なんて思いましたが、
それだと街中で乱闘ですよねー。


さて、不意にCTDしたんでブログ更新しましたが、
まだ眠くない(当たり前)のでもうちょいESOで遊んできます。







コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 火を吐く ESO | トップ | 能力値をちょいとリセット ESO »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2016-08-15 10:54:08
レスポールいいよねぇ・・・あのデザインは不滅だよねぇ(笑
音もアコースティックだし・・・元所有者としては1押しだねw

イベントありがとうございました。
暴れていただき、よかったと思います。

私の「骨スタイル」も官能していただけたでしょうか?ww
取得に3日かかり、それでも本番には活かされなかったという・・・なんともはやw

今度、シロディール探検隊でも編成しませんか?
Unknown (Ekdahl)
2016-08-15 18:25:07
ああいうイベントも面白いですよねー。
楽しませてもらいましたよ。

シロディール探検隊もいいですね。
一人じゃ敵陣近くのスカイシャード狩りも辛いですからね。

今日、シロディール行ってきましたが、
自陣近くのダンジョンしか潜ってませんw
その後ちょこっと戦に参加しましたが、
メンテ時間が近かったので帰ってきました。

コメントを投稿

ESO」カテゴリの最新記事