堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

金麦の試供品を数本頂いたよ

2007-05-31 22:28:57 | その他
1週間ぶりの更新。
前回の記事通り1週間休んでいたワケではありませんよ。

先週は土・日曜と約半年準備してきたイベントがあり、
ほぼプライベートがない状態で(睡眠も少なかった)。
いやいや、プライベートどころか仕事もままならなくてね。
お陰で今週は忙しいったらありゃしない。
っていうか仕事が溜まってる。
来週からボチボチとまとまった仕事が始まるんで、参ってます。
事故で痛めた所も落ち着いてきたと思ったら、
先週のイベントで無理をしたのか、痛みがぶり返してきてツライ。
オマケに事故って会社の車が廃車なので、
代わりに同じく会社の軽バス乗って営業回ってるんだが、
軽で長時間運転はキツイっスよ(TдT)
早く新車来ないかなー。
いやもう、マジで休み下さい、1週間位w
あー、でも来週はイベントの決算しなくっちゃいけないのだなぁ・・・。
憂鬱だなorz

さて先ほど夕食を終え、
自室で記事を書き込んでいるワケだが、
今日、某ディスカウントショップにて試供品のお酒を頂いてきました。
サントリーの金麦
5%ALC.リキュール(発泡性)って書いてますね。
俺は基本的にはビール派で、ヱビスが一等スキなんですが。
この金麦。
不味くはないなぁ。
一口目でふわっと麦の香りがしましたよ。
飲み続けてたら発泡酒と変わらない感じがしないでもないですが、
普段ビールを買ってもらえなくて、
お小遣いも少ない身にはいいかもね。
俺は発泡酒すら買って貰えず、
小遣いは毎月タバコ代のみで赤字ですが。

実は昨日は嫁の誕生日で。
忙しいからか、
すっかり失念していてね(゜∀゜; アセアセ
いつもお世話になってるケーキ屋さんからのメールで、
気がついたというヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
慌ててケーキを注文しましたよ。
そんなワケで、昨日は少し遅くまで仕事しようと思ってたんだけど、
8時半には帰宅させて頂きました。
嫁は嬉しそうでしたね、ケーキを見て。
娘はケーキの箱を持った俺を見て、
わざとらしく「とぉちゃん、それ何ー?」なんて近寄って来るしw
判ってて聞いてくるんだから。
素直に「食べたい」って言えよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、もう、なんていうか怠... | トップ | 久しぶりに音楽の話をしよう... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事