堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

いや、もう、なんていうか怠いっての?

2007-05-24 01:40:13 | その他
長いこと夜には高熱を出していた可哀想な娘。
どーやら気管支を病んでいた模様。
今日はそれほど熱も上がらず、快方に向かっているようで一安心。
事故った俺の体もとりあえずは痛みが和らいできて、一安心。

一安心できないのが、仕事と某青年団体の事業。
もう、いっぱいいっぱい。
某青年団体はともかく、仕事がヤバイ。
俺の処理能力を超えている。
なにか手を打たねば、本格的にヤバイ。
いや、某青年団体もヤバイかもしれん。
ナゼならば、相棒が風邪ひいたようで調子悪そう。
相棒が倒れたら、俺も倒れよう。
うん、そーしよう。
実際、ここ1週間喉は痛いし、
微熱は下がらねーし。
この微熱ってのがクセもので、
過労状態だと微熱が続くらしい。
少なくとも1日5時間は寝てるから、過労じゃないと思うけどねw
たぶん、ゲームできないストレスじゃないかなと。

あ~、1週間位休みてぇなぁ



3日でもいいや。
仕事も嫁も娘もいない休日が欲しいw

コメントを投稿