季節はずれのインテルメッツォ(続)

音楽、文学、絵画、スポーツ、シェパード等々についての雑記帖。

講座の録画

2016年02月02日 | 音楽
一昨日の講座を一部分だけ録画して、youtubeにアップしてみた。

パスワードが必要なのだが、それを忘れて再設定する処から始めたのでイライラし通しだった。

2場面したのだが、どうしてか分からない、同じものがもう1つアップされている。しかも驚くなかれ、ジャンルが音楽ではなくてコメディになっている。

これを訂正する方法はあるに決まっているのだが、僕には分からない。そのうち誰かが教えてくれるだろうと横着を決めこんでいる。

いいさ、人生は喜劇だ、と誰だったか偉い人が言ったよね。それなら僕の動画がコメディであっても当たり前だと言えよう。

HPにも講座のカテゴリーに貼り付けてあるのでそこでは容易に見られるはずだ。

ほんの短い時間だが、記録として残しておくので、関心のある人は見てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読心術 | トップ | メンデルスゾーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事