季節はずれのインテルメッツォ(続)

音楽、文学、絵画、スポーツ、シェパード等々についての雑記帖。

これが画像

2020年05月01日 | 音楽


本文中に載せようとしたが上手くいかず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花 | トップ | ブラームス51の練習曲よりNo43a »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしだ)
2020-05-11 10:59:59
この写真の野の花、大変きれいですね。これも立派な自然ですね。

ここ最近立て続けにアップして下さっている、ブラームスの練習曲のレッスンを拝見しております。

固くて未熟な私が歳を重ね、やっとこれから腰を据えてピアノ演奏を追求していく準備が心身共に整った感じです。自身と照らし合わせながら、先生の動きや音を拝見拝聴しているところです。
ブラームスの練習曲は、今の自分に大変ためになりそうです。もっともっと自由に弾ければなあと思います。
練習曲でさえも、奥行きがあって深みがありますね♪
返信する
Unknown (dummkopf_1950)
2020-05-12 12:22:14
よしださん

動画が役に立っているなら何よりです。オンラインレッスンの様子だけでなく色々紹介していくつもりですから楽しみに?していてください。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事