ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

ギャラリー Con-Fu

2010年01月03日 | 北九州
若いアクセサリーデザイナーが、ご自身の作品を展示しているCon-Fu。
自宅の一部を改造したこのギャラリーは、遠賀郡芦屋町にあります。
可愛らしい作品が並べられた、木の温もりが感じられる棚。
おや? 棚の上には古いカメラが・・・・。聞いてみると写真も趣味のひとつだそうです。


アクセサリー音痴の私ですが、そこはかとなく可愛らしさを感じます (^-^)ゞ






超ナチュラルなギャラリーの看板。カードから絵のセンスが伝わります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船に入ったまんまるプリン ... | トップ | 灯籠揺らめく豊前街道 ~ 山... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミ)
2010-01-03 17:16:23
初めまして。いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
こんな素敵なお店が芦屋にあるんですか?芦屋に住んでいるのに知りませんでした(>_<)
どこらへんにあるのか、教えていただけないでしょうか??
返信する
初めまして (^-^)ゞ (Duke)
2010-01-03 19:43:25
トミさん、
初コメント、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします m(_ _)m
この店は、芦屋橋を渡って最初の交差点を左折、歯科医院の路地を入ったあたりにあります。
ご本人の弁によれば「まだ修行中」とのことですが、素晴らしい作品が並んでいました。
返信する

コメントを投稿