ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

わが家にC-HRがやってきました ヽ(^o^)丿

2017年02月19日 | 食べ歩き
注文していたC-HRが、昨日、納車されました。8年半に亘って、私たちの頼もしい相棒として活躍してくれたRAV4と、最初で最後のツーショットを・・・・・・。


自宅に帰って、さっそく記念撮影しました(笑)


精悍な印象を与えるヘッドライト。


前からよりも、このアングルから見たC-HRが気に入っています (^-^)ゞ


担当の方から頂いたミニカー。わが家のお雛様と一緒に・・・・・・。



先週末、久しぶりに行った星乃珈琲店。


妻のおやつタイムに、私もおつきあいです(笑)


さっぱりした苺の酸味がチーズケーキの甘さにピッタリ。


フォンダンショコラとジェラートも美味しかった~♪


さっそく今日は、梅の花が見ごろを迎えている築上町の綱敷天満宮まで、C-HRで初ドライブ。適度に軽く素直なハンドリングや、シートのホールド感の高さのおかげで、長時間運転しても疲れが感じられず、気持ちのよいドライブができました ヽ(^o^)丿
ハイブリッド・システムをはじめ、レーダークルーズコントロールやクラッシュ防止ブレーキ、バックカメラにドライブレコーダ、オートホールド機能付きの電動パーキングブレーキなど、私たちにとっては初めてづくしのC-HR。この車と一緒にあちこち出かけるのが楽しみです (^-^)ゞ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧蔵内邸 ひなづくし | トップ | しいだ梅祭り ~ 綱敷天満宮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2017-02-19 23:43:19
おおっ! 来ましたね、新車のC-HR。
純白のボディーが光り輝いてて、良いですね!
HVとのこと、、、 いろいろとディスプレイに表示されますが、まずはコックピットの表示は気にせず安全運転を・・・ (^^)/

返信する
GRIさんへ (Duke)
2017-02-20 07:22:12
GRIさん、おはようございます(^-^)/
新しい車って気持ちいいですね。
運転が楽しくなります。
確かに、ディスプレイにいろんな情報が表示されるようですが、あまり気にせず、運転に集中するようにしますね〜
返信する

コメントを投稿