ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

pasta iine 再訪

2013年03月17日 | 食べ歩き
生パスタが美味しい店、iine(イイネ)に、また行ってきました。モダンな印象の店内。このほかにもボックス席があります。


濃厚 海老のトマトクリームパスタ、1,320円。


凝縮された海老の旨みとチーズがあいまって、とってもコクがあるソースに仕上がっています。
隠し味にブランデーが使われているのだとか。


もう一品は、俺のわがままナポリタン、1,280円。


ワインや数種類のチーズが、濃厚でクリーミーな味わいを醸し出しています。


店の外観。黒崎駅前の通り沿いにあります。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *
先週、スポーツジムに入会したので、室内用にジョギングシューズを買い足しました (^-^)ゞ


波打った靴底は、クッションよさそう。見た目より相当軽いんですヽ(^o^)丿


運動不足と週末の暴飲暴食で、私の肝臓も濃厚でクリーミー。隠し味はブランデーならぬ芋焼酎(笑)
今年は、こんな生活習慣を少しは改めて、メタボ脱却を目指します (^-^)ゞ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田焼きそば 想夫恋(そう... | トップ | 城下町 萩 そぞろ歩き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム (けろ)
2013-03-18 20:10:25
なかなか自分では運動できないので、ジムに通うのもいいですね。
昨年、徒歩圏内にある小さなジムの見学に娘と行ったら
「ぜひ体験して下さい。シューズも揃えてますので何センチですか?」と聞かれて
「24.5センチです」と同時に答えた親子に
「他のサイズは数足ずつ揃えてますが、大きなサイズ・・あっ、いえ・・・24.5センチは1足しかないんですよ。」と申し訳なさそうに言われて
体験できずに帰った大足親子です^^;
返信する
Unknown (GRI)
2013-03-18 23:39:18
おおっ、いよいよ始めましたね・・・
最初は億劫ですが、そのうちM的な要素も加わって、楽しくなりますよ、きっと!
あ、でも美味い晩酌のために通うのは・・・ ありです (^。^)
返信する
けろさんへ (Duke)
2013-03-20 09:16:45
けろさん、おはようございます。

運動不足とわかっていても、いったん身についたサボり癖はなかなか抜けません。
ジムで運動不足の解消とまでいかなくとも、家でお酒を飲む時間を減らす効果は期待できそうです (^-^)ゞ

写真のシューズ、なんと28センチなんです。
本来の27センチでは幅がきつくて、二まわり大きなサイズになってしまいました(笑)
返信する
GRIさんへ (Duke)
2013-03-20 09:22:18
おはようございます。
GRIさんのように本格的なことはできませんが、
まずは小さなことからコツコツと・・・・・ (^-^)ゞ

ジムから戻ってきたときは喉がカラカラ。
そんな喉に流し込むビールの旨いこと!
引き続き、飲みすぎには要注意ですね(笑)
返信する

コメントを投稿