ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

生パスタ iine @ 黒崎

2012年11月10日 | 食べ歩き
黒崎にある生パスタの店、iine(イイネ)にいってきました。


シックでモダンな店内。清潔感があり、スタッフの皆さんのサービスも好印象でした。


この日オーダーしたのは、ポルチーニ茸とマシュルームのトマトクリーム。
生パスタは、モッチリした歯ごたえ。クリーム系のソースもコクがあって美味しかったですヽ(^o^)丿


こんがり焼いたニンニクが香るペペロンチーノ。パスタの食感の良さがますます際立っていました。


デザートは、ガトーショコラ、キャラメル・アイスにさつま芋のケーキ。


入口に掲示されていたパネル。ブルーチーズがとても美味しそうだったので撮ってみました (^-^)ゞ


お店の外観。JR黒崎駅を出て南に3~400m歩くと右手にあります。


久しぶりに、新しいパスタの店を見つけました。また、違うメニューをいただくのが楽しみです。


人気ブログランキングへ


パスタ イイネイタリアン / 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の食べ放題 ~ 台湾料理 ... | トップ | 麦とろご飯定食 ~ 四季香宴 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生パスタ (けろ)
2012-11-11 01:03:31
最近、五右衛門の乾麺ばかりなので
生パスタが食べたくなりました。
店内もスタッフさんも感じが良いと嬉しいですね。
デザートが3種類も楽しめるのはもっと嬉しいですね~。

台湾料理の量すごいですね!!
食べ飲み放題は危険ですね。
でもどれも美味しそう~。
ピータンはまだ食べたことないです。
けろさんへ (Duke)
2012-11-11 08:17:46
けろさん、おはようございます。
今朝は、あいにくの天気ですね。
遠賀ウォーターフロントウォーク(http://www.ashikan.jp/water_front_wolk/index.html)の日なんですが、参加は諦めました (^-^)ゞ

パスタ・イイネのネーミングの由来はわかりませんが、とっても美味しかったです。
五右衛門も大好きですが、たまには生パスタもいいですよね。

台湾料理の食べ飲み放題、ほんとに危険水域でした(笑)
義兄と甥っ子は、また出かけるみたいですよ。
私は、全般的なカロリーオーバー、個別にはビールや卵・肝にホルモン系、のみならずご飯・パン・麺の摂取を減らすよう医者に注意されたばかりなので遠慮しました
ピータンは10年以上前に一度たべたことがあり、そのときはあまりいい印象なかったのですが、今回は意外といけました (^-^)ゞ

コメントを投稿