Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

PEN LEFE1239 正月は休みたい

2015年12月21日 | diving
 目下ある都市の消費需要の算定をしていて、それが頭から離れないためかも知れないが、ブログを書く元気がない。計算の途中で講義などに出かけたりしていたので、忘れないように意識がピンとはっているのかも知れない。原稿の書きかけというのは、そんな感じなのだ。もちろんほかのことは成り行きまかせである。
 明日には1章完成させて、1年ぶりに合う面々達との 忘年会に金山へでかけようと目論む。やはり普段合わない面々達と顔を合わせるというのは、この季節になるんだな。忘年会がなくならないわけだ。
 幸いなことにこの調子だと水曜日からの編集工学の集中授業の受講者がいなさそうだ。ということは当然開講せずとなり、そうすると今週は時間が出来るので少し私の仕事がはかどりそうだ。これはラッキーだぜ。ただし明日にならないとわからないのだが。年末休みをめざして仕事や雑用をかたっぱしから片付けている。
 やはり正月は休みたいですからね。

沖縄県 本部
OLYMPUS EM-1,M.ZUIKO DG Fisheye ED8mm/F1.8
ISO200,露出補正-1,f8.1/160
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN LEFE1238. 絶望的な景観 | トップ | PEN LEFE1240. 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diving」カテゴリの最新記事