引き続き下地島に新規就航するSKYに乗って、下地へGOのネタを
羽田からの便では眩しい太陽を避け、H側の席をアサインしたが、下地島行の便は太陽を浴びるA側の席をアサイン。なんか予感めいたものがあり、眩しさ承知でA側を予約したのだ・・・後ほどこの予感が的中するのだよ。
那覇の太陽にハートマークも鮮やか。
目線を下すと、SKYのグランドスタッフがお見送りの横断幕を持ってる。
そして定刻にプッシュバック
皆さん、お見送りありがとうございます。
折角なのでアップで。このお見送りもA席アサインしたので見ることができた。ラッキーその1
シップはD-TWYまでロングプッシュバック。
見送り隊は、そこまで追いかけてくれて、今度こそ行ってきまーす。アザマス。
36Rからテイクオフし、クライムする73NU。
あっという間に、宮古島が見えた。
で、下地島が・・・ん?北東からアプローチしてる?SHIは17なの?期待が膨らむが
なんか違う下地島の上空を横断してるっぽい。
そしてレフトターンしたと思ったら、RWが見えた!!!なになに?何が起きたの?
ハイステーション?にしては高度低くない?SHIへのアプローチって、こんなにスリリングなの?
混乱している間に、フィートウェット。南に進路を取り海に出る。
そして180度旋回しRW35へオンファイナル。
あっという間にSHIへタッチダウンし、TWYへ
エプロンに入る際、消防車によるウォーターキャノンの歓迎。そこはビデオ撮ってて画像無し・・・
タラップ車がついて、降機していくPAX。エプロンには知人がいるはずなので、ゆっくり降りる。
あとで知人に聞いたところによると。この便のPICが、1,500ftでのローパスをリクエストして、あのコースを取ったらしい。
おお、スペシャルなローパスだったのか。でも1,500は無かったよ。大体1,000ftくらいに思えた。
このあとの神戸からと羽田からの便は、普通に宮古島の南側海上を回り込んでRW35へストレートイン。
A席側に座ってたので、眼下のRWローパスを撮影できた。ラッキー2。これが今回の山場だった・・・
羽田からの便では眩しい太陽を避け、H側の席をアサインしたが、下地島行の便は太陽を浴びるA側の席をアサイン。なんか予感めいたものがあり、眩しさ承知でA側を予約したのだ・・・後ほどこの予感が的中するのだよ。
那覇の太陽にハートマークも鮮やか。
目線を下すと、SKYのグランドスタッフがお見送りの横断幕を持ってる。
そして定刻にプッシュバック
皆さん、お見送りありがとうございます。
折角なのでアップで。このお見送りもA席アサインしたので見ることができた。ラッキーその1
シップはD-TWYまでロングプッシュバック。
見送り隊は、そこまで追いかけてくれて、今度こそ行ってきまーす。アザマス。
36Rからテイクオフし、クライムする73NU。
あっという間に、宮古島が見えた。
で、下地島が・・・ん?北東からアプローチしてる?SHIは17なの?期待が膨らむが
なんか違う下地島の上空を横断してるっぽい。
そしてレフトターンしたと思ったら、RWが見えた!!!なになに?何が起きたの?
ハイステーション?にしては高度低くない?SHIへのアプローチって、こんなにスリリングなの?
混乱している間に、フィートウェット。南に進路を取り海に出る。
そして180度旋回しRW35へオンファイナル。
あっという間にSHIへタッチダウンし、TWYへ
エプロンに入る際、消防車によるウォーターキャノンの歓迎。そこはビデオ撮ってて画像無し・・・
タラップ車がついて、降機していくPAX。エプロンには知人がいるはずなので、ゆっくり降りる。
あとで知人に聞いたところによると。この便のPICが、1,500ftでのローパスをリクエストして、あのコースを取ったらしい。
おお、スペシャルなローパスだったのか。でも1,500は無かったよ。大体1,000ftくらいに思えた。
このあとの神戸からと羽田からの便は、普通に宮古島の南側海上を回り込んでRW35へストレートイン。
A席側に座ってたので、眼下のRWローパスを撮影できた。ラッキー2。これが今回の山場だった・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます