引き続きA380の中から
シートピッチはこんな感じ。広くはないが狭くもない・・・普通
そして恒例の安全のしおり
ちょうどカーゴドアの上の席。
窓の形はこんな感じの楕円形。意外と小さいかな。
そしてプッシュバック
45からはノーズウェストで停止。
スポイラーチェックを撮ろうとした瞬間だけ、窓の雨粒にピント持っていかれた・・・AFカメラ使ってて一番イラっとする瞬間。
フラップフェアリング先端の突起はフューエルベントかな?
そしてタキシーアウトしAランエンドへ。
後続はダイナスティのA321NEO。
そしてAラン34Lからテイクオフ
貨物地区にフレイターがずらり、盛況だなあ
と、次の瞬間雲の中。雲底300ft程度かな。
シートバックモニタにはマップのほか、A350でもおなじみのHUD風表示も。ALTや速度、奉仕、バンク角などが表示され楽しいが、すぐに飽きる・・・
そして雲の上に出る。FL340で西進
ウィングチップは意外とでかいよ。
この席からだと、エンジンはこれくらいしか見えないや。内側エンジンは全然見えない
シートピッチはこんな感じ。広くはないが狭くもない・・・普通
そして恒例の安全のしおり
ちょうどカーゴドアの上の席。
窓の形はこんな感じの楕円形。意外と小さいかな。
そしてプッシュバック
45からはノーズウェストで停止。
スポイラーチェックを撮ろうとした瞬間だけ、窓の雨粒にピント持っていかれた・・・AFカメラ使ってて一番イラっとする瞬間。
フラップフェアリング先端の突起はフューエルベントかな?
そしてタキシーアウトしAランエンドへ。
後続はダイナスティのA321NEO。
そしてAラン34Lからテイクオフ
貨物地区にフレイターがずらり、盛況だなあ
と、次の瞬間雲の中。雲底300ft程度かな。
シートバックモニタにはマップのほか、A350でもおなじみのHUD風表示も。ALTや速度、奉仕、バンク角などが表示され楽しいが、すぐに飽きる・・・
そして雲の上に出る。FL340で西進
ウィングチップは意外とでかいよ。
この席からだと、エンジンはこれくらいしか見えないや。内側エンジンは全然見えない