リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

国際線の聖地成田 日本勢も復調だけど、欧米勢は?

2023-11-22 00:00:00 | 飛行機
がんばっている韓国勢に対し、日本勢も復調気味

まずはナショナルフラッグのJAL、B6/B7/B8が国際線のメイン機材

そしてANA

ANAは中単距離はB6WLと

B8がメインかな。長距離はまだ77Wも頑張っている。

JAL系のLCCはJJP。A320/321を運用

そして中距離国際線はTZPが担っているのかな



初期のZ塗装から、過渡期のステッカーを経て、最終的にデパートの包装仕様へ。

一方のANA系列LCCはAPJ オリジナルのウィングチップ仕様の320や

VNLから移管のSLつき320

そしてA320NEOや321LRを運用。

日本勢はドメとインターごっちゃくなったな。
つづいて欧米勢

まずはUA。南の島からの便は午前中に。

MAX登場いぜんからスプリットシミタールWLを装着し飛ばしていた。かっこいいよねえ

GUAM行きかな?いってらー

そしてパリへ戻っていくエールフランス

この日はスカチースぺマ

朝から走ったよねえ。

次いでKLMオランダ航空。エールフランスとKLMは経営統合した連合軍だ







そしてオーストリア航空

この間も撮影したけど60周年記念塗装、いつまで使うのかな


でも欧州便少ないよね。北米便は午後からだけど。結構HNDに流れちゃったよね。
コメント