がんばっている韓国勢に対し、日本勢も復調気味
まずはナショナルフラッグのJAL、B6/B7/B8が国際線のメイン機材
そしてANA
ANAは中単距離はB6WLと
B8がメインかな。長距離はまだ77Wも頑張っている。
JAL系のLCCはJJP。A320/321を運用
そして中距離国際線はTZPが担っているのかな
初期のZ塗装から、過渡期のステッカーを経て、最終的にデパートの包装仕様へ。
一方のANA系列LCCはAPJ オリジナルのウィングチップ仕様の320や
VNLから移管のSLつき320
そしてA320NEOや321LRを運用。
日本勢はドメとインターごっちゃくなったな。
つづいて欧米勢
まずはUA。南の島からの便は午前中に。
MAX登場いぜんからスプリットシミタールWLを装着し飛ばしていた。かっこいいよねえ
GUAM行きかな?いってらー
そしてパリへ戻っていくエールフランス
この日はスカチースぺマ
朝から走ったよねえ。
次いでKLMオランダ航空。エールフランスとKLMは経営統合した連合軍だ
そしてオーストリア航空
この間も撮影したけど60周年記念塗装、いつまで使うのかな
でも欧州便少ないよね。北米便は午後からだけど。結構HNDに流れちゃったよね。
まずはナショナルフラッグのJAL、B6/B7/B8が国際線のメイン機材
そしてANA
ANAは中単距離はB6WLと
B8がメインかな。長距離はまだ77Wも頑張っている。
JAL系のLCCはJJP。A320/321を運用
そして中距離国際線はTZPが担っているのかな
初期のZ塗装から、過渡期のステッカーを経て、最終的にデパートの包装仕様へ。
一方のANA系列LCCはAPJ オリジナルのウィングチップ仕様の320や
VNLから移管のSLつき320
そしてA320NEOや321LRを運用。
日本勢はドメとインターごっちゃくなったな。
つづいて欧米勢
まずはUA。南の島からの便は午前中に。
MAX登場いぜんからスプリットシミタールWLを装着し飛ばしていた。かっこいいよねえ
GUAM行きかな?いってらー
そしてパリへ戻っていくエールフランス
この日はスカチースぺマ
朝から走ったよねえ。
次いでKLMオランダ航空。エールフランスとKLMは経営統合した連合軍だ
そしてオーストリア航空
この間も撮影したけど60周年記念塗装、いつまで使うのかな
でも欧州便少ないよね。北米便は午後からだけど。結構HNDに流れちゃったよね。