さて、ここんとこ出張の途中で撮影はあるものの、休みの日に心置きなく撮影することはしばらくしてなかったので、久しぶりの休日にHNDへGO
まずは1Tへ。3TにSASがいる。久しぶりに見た気がするなあ。
その横にKEのA321NEOが運ばれてきた。
そしてほどなくしてLHのA350がランディング
A350はミュンヘンからかな。
色なし新塗装も増えたよね。
以前は3T中に入ってきたけど、今はサテライトなんだな。
オープンには3機の787が並んでる。
それにしても、中型はA320&A321のエアバスが増えたよねえ。そのおかげでANA機のAOGが後を絶えない。
B787に始まって、エアバスは今年も新しく問題発覚し、コロナ後の需要回復なのにさらに機材繰りが苦しい。
なんて考えていたら
エンジン問題のためAOGされているA320がやってきたよ
JAL機の出発の間、いったんホールド。
今年乗った821Aがランディング。ANAのB788は36機いるけど、インター仕様ばかり14機乗れていない。いや過半数乗っていると誇るべきか。
そしてトーイング再開のA320NEO
エンジンだけでなく、各ドア類がシーリングされており、AOG長期化がうかがえる
エンジンは前後ばっちりとカバーされている。
お尻のAPU排気口はバツ印にテーピングされてて可愛いな。
早く空に戻れますように。
まずは1Tへ。3TにSASがいる。久しぶりに見た気がするなあ。
その横にKEのA321NEOが運ばれてきた。
そしてほどなくしてLHのA350がランディング
A350はミュンヘンからかな。
色なし新塗装も増えたよね。
以前は3T中に入ってきたけど、今はサテライトなんだな。
オープンには3機の787が並んでる。
それにしても、中型はA320&A321のエアバスが増えたよねえ。そのおかげでANA機のAOGが後を絶えない。
B787に始まって、エアバスは今年も新しく問題発覚し、コロナ後の需要回復なのにさらに機材繰りが苦しい。
なんて考えていたら
エンジン問題のためAOGされているA320がやってきたよ
JAL機の出発の間、いったんホールド。
今年乗った821Aがランディング。ANAのB788は36機いるけど、インター仕様ばかり14機乗れていない。いや過半数乗っていると誇るべきか。
そしてトーイング再開のA320NEO
エンジンだけでなく、各ドア類がシーリングされており、AOG長期化がうかがえる
エンジンは前後ばっちりとカバーされている。
お尻のAPU排気口はバツ印にテーピングされてて可愛いな。
早く空に戻れますように。