さて一通りの飛行展示が終了し、あとはブルーのみ。
午前中の曇天、寒さ、雨から一転、晴れて暑くなってきた静浜。
先ほど富士山を見せたT-7の7機が、飛行場上空に戻ってきた。まずは第1編隊の4機。
晴れたら晴れたで逆光が酷いので、好天も良し悪しだ。
そして1機づつピッチアウト。
T-7唯一の機動か・・・
第2編隊は3機
4機とのセパレーションをとるため深めに進入しピッチアウト。
で、順次RW07へランディング
片脚でタッチダウン。
短距離で制動。
Uターンして戻ってくる。
途中でキャノピーを開ける。暑いんだろうなあ。
7機がラインイン。お疲れ様でした。しかし2パスのみとは・・・寂しいなあ。
そして時刻は1310時。TWRにブルーが入ってきた。次いでブルーコントロールと会話。どうもFSZのデパーチャー機があるとかでスタートディレイの模様・・・燃料消費し、課目短縮決定だな・・・昨年に続いて入りが遅れる(昨年は凧揚げにより入りが遅れた)
しばらく待って、スタートミッションのコール。まずは北側からファンブレイクでスタート。
予行ではファンブレイクなかったので、今年初ファンブレイクだ。そして「アクロエリアSKC1区分!」やった!
続いてソロの4ポイントロール!・・・ん?ここでストップミッション?。またFSZのデパーチャー機があるらしい。昨年も途中でストップミッション。まるっきり昨年と同じ状況に陥っている。課目は半分に短縮だな。
ホールディングポイントへジョインアップするため5番機がスモークを吐く。
ガッカリ感の静浜だが、小牧はCNLされたし、アクロ1区分が見られるだけありがたいか・・・贅沢いってはいけないな。
午前中の曇天、寒さ、雨から一転、晴れて暑くなってきた静浜。
先ほど富士山を見せたT-7の7機が、飛行場上空に戻ってきた。まずは第1編隊の4機。
晴れたら晴れたで逆光が酷いので、好天も良し悪しだ。
そして1機づつピッチアウト。
T-7唯一の機動か・・・
第2編隊は3機
4機とのセパレーションをとるため深めに進入しピッチアウト。
で、順次RW07へランディング
片脚でタッチダウン。
短距離で制動。
Uターンして戻ってくる。
途中でキャノピーを開ける。暑いんだろうなあ。
7機がラインイン。お疲れ様でした。しかし2パスのみとは・・・寂しいなあ。
そして時刻は1310時。TWRにブルーが入ってきた。次いでブルーコントロールと会話。どうもFSZのデパーチャー機があるとかでスタートディレイの模様・・・燃料消費し、課目短縮決定だな・・・昨年に続いて入りが遅れる(昨年は凧揚げにより入りが遅れた)
しばらく待って、スタートミッションのコール。まずは北側からファンブレイクでスタート。
予行ではファンブレイクなかったので、今年初ファンブレイクだ。そして「アクロエリアSKC1区分!」やった!
続いてソロの4ポイントロール!・・・ん?ここでストップミッション?。またFSZのデパーチャー機があるらしい。昨年も途中でストップミッション。まるっきり昨年と同じ状況に陥っている。課目は半分に短縮だな。
ホールディングポイントへジョインアップするため5番機がスモークを吐く。
ガッカリ感の静浜だが、小牧はCNLされたし、アクロ1区分が見られるだけありがたいか・・・贅沢いってはいけないな。