年始そうそう那覇ネタに戻る。
ホットスクランブル回数同様に、昨年末の那覇ネタ何回目だろうか?まだまだ続く。飽きるまで続く。
ホットから戻ってきたイーグルは、西側のデアーミングエリアで、デアーミングしたのち、ウェストTWYを南下し、待機ハンガーに戻っていくのだが、この組は目の前のE4をクロスするようだ。ラッキー。RW手前でホールド
ピーチがランディングすると
渡ってきました。
この時刻やや逆光気味になるのでいまいちだが、斜めから
真横までタキシングを撮影できた。
そこへ8回目?のホット。
P-3Cも上がる。
更にキャリアもあがる。
こちらはたぶん体験搭乗だろう。
そして展示エリアではイーグルがエンジンスタート。
その向こうをスタアラ機がランディング
そしてイーグルがタキシーアウト。
散々待たされたマンダリンがようやくテイクオフ。
つづいてJEJUの新カラー機がアライバル。
JIN
バニラと続く。
更にJTAのアニマルシリーズ。2号機にはイリオモテヤマネコ。・・・しかし3号機は撮り損ねた・・・油断しすぎだ。何回目の前を通った?
そこへイーグルがセクションで上がる。
2番機は天狗親分だ。
あら、サクラが・・・
どのように背中を見せてくれるだろうか?楽しみだ。
ホットスクランブル回数同様に、昨年末の那覇ネタ何回目だろうか?まだまだ続く。飽きるまで続く。
ホットから戻ってきたイーグルは、西側のデアーミングエリアで、デアーミングしたのち、ウェストTWYを南下し、待機ハンガーに戻っていくのだが、この組は目の前のE4をクロスするようだ。ラッキー。RW手前でホールド
ピーチがランディングすると
渡ってきました。
この時刻やや逆光気味になるのでいまいちだが、斜めから
真横までタキシングを撮影できた。
そこへ8回目?のホット。
P-3Cも上がる。
更にキャリアもあがる。
こちらはたぶん体験搭乗だろう。
そして展示エリアではイーグルがエンジンスタート。
その向こうをスタアラ機がランディング
そしてイーグルがタキシーアウト。
散々待たされたマンダリンがようやくテイクオフ。
つづいてJEJUの新カラー機がアライバル。
JIN
バニラと続く。
更にJTAのアニマルシリーズ。2号機にはイリオモテヤマネコ。・・・しかし3号機は撮り損ねた・・・油断しすぎだ。何回目の前を通った?
そこへイーグルがセクションで上がる。
2番機は天狗親分だ。
あら、サクラが・・・
どのように背中を見せてくれるだろうか?楽しみだ。