新年一発目のネタは、2017最後の大型遠征那覇ネタの途中ではございますが、年末予定外に遠征に行くことができたので、その模様をお届け。まずは羽田から。
朝羽田の1タミデッキ。まずはSKYの左右マーク違い、ノベンバーマイク。サンダーストライクが多いのか?部品調達や修理も大変そうだな。
そしてSFJのSLなしと
SL付き。ここにいれば、必ずと言ってよいほど両方ゲットできるから、珍しくもないか。
そこへガルーダインドネシアがアライバル。いつ見ても綺麗な青塗装だ。乗って南国に行きてえぜ。
続いて
最近787ロゴが消されノーマルに戻った810Aを初ゲット。ここから怒涛のお初ラッシュだ。
まずは893Aがデパーチャー
続いて894A。
そして初ライン投入か、新車895Aを連続ゲットだぜ。
機材繰りの関係か?急きょ登板になった模様。新車らしくピカピカに輝いている。
そしてまたしても未撮影の872A。ライブラリーが増えていく。B8祭りだ。
そして早朝の到着便か?エプロンからドナドナされるR2D2。
サテライトの向うに消えていった。
逆にサテライトの向うからはBB8!。いやあ、ツいてるねえ。
そして895Aがデパーチャー。初陣だ。富士山もデビューを応援しているようだ。
JALも未撮影のB8か?・・・いや撮影済みだった・・・
この日は、昨晩の雨が空気中の埃を落としクリアな、そして低気圧が過ぎて青空を、良いコンディションをそろえてくれた。
しかし北風が少し強く寒い。
強い北風のせいか、皆ランディング時の制動距離が短いようだ。こちらはSNJのそうめん号
E70に
E90のJLJコンビもゲット。1月末でCRJが全機退役し、このコンビに機材が統一される予定。最後のCRJ見に行きたいなあ。
そしてドメ転してもスタアラ健在の614A。
いやあ、未撮影のB8を大量ゲットできで幸先いいぜ。良い遠征になりそうだ。
朝羽田の1タミデッキ。まずはSKYの左右マーク違い、ノベンバーマイク。サンダーストライクが多いのか?部品調達や修理も大変そうだな。
そしてSFJのSLなしと
SL付き。ここにいれば、必ずと言ってよいほど両方ゲットできるから、珍しくもないか。
そこへガルーダインドネシアがアライバル。いつ見ても綺麗な青塗装だ。乗って南国に行きてえぜ。
続いて
最近787ロゴが消されノーマルに戻った810Aを初ゲット。ここから怒涛のお初ラッシュだ。
まずは893Aがデパーチャー
続いて894A。
そして初ライン投入か、新車895Aを連続ゲットだぜ。
機材繰りの関係か?急きょ登板になった模様。新車らしくピカピカに輝いている。
そしてまたしても未撮影の872A。ライブラリーが増えていく。B8祭りだ。
そして早朝の到着便か?エプロンからドナドナされるR2D2。
サテライトの向うに消えていった。
逆にサテライトの向うからはBB8!。いやあ、ツいてるねえ。
そして895Aがデパーチャー。初陣だ。富士山もデビューを応援しているようだ。
JALも未撮影のB8か?・・・いや撮影済みだった・・・
この日は、昨晩の雨が空気中の埃を落としクリアな、そして低気圧が過ぎて青空を、良いコンディションをそろえてくれた。
しかし北風が少し強く寒い。
強い北風のせいか、皆ランディング時の制動距離が短いようだ。こちらはSNJのそうめん号
E70に
E90のJLJコンビもゲット。1月末でCRJが全機退役し、このコンビに機材が統一される予定。最後のCRJ見に行きたいなあ。
そしてドメ転してもスタアラ健在の614A。
いやあ、未撮影のB8を大量ゲットできで幸先いいぜ。良い遠征になりそうだ。