さて引き続き1年ぶりの関空ネタを。
バズで展望ホールへやってきた私。空港はランチェンし南風運用。ラッキー!これで転がり撮り放題だ。諦めていたVNも無事ゲットし、あとは転がって繰りシップを一網打尽するだけだぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/10/a05545bef944f06853dd09483c8a48d6.jpg)
そこへ先ほどのウニッコがデパーチャー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/99/8a0c82603f7d103cc9bacdb68cc9a597.jpg)
定番カットもしっかりゲットだぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/2c/7d4e2619aca7ea3ee5ecaab0077b1885.jpg)
おっと、MHのデパーチャーと重なったぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/b8/3c5f570973f8e2a0d9530d59238233b0.jpg)
MHは新カラー。旧カラーは残ってるのかしら?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/fc/952972e78219dba84db1910107a0af69.jpg)
経営状態が、いろいろ言われているが頑張ってほしいエアラインだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/fc/9b634185d0a16c444784dac3f9d11a83.jpg)
そしてシミタールのB738
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/9d/b29e42c218647080f60601bdd2ba17d0.jpg)
かっちょええのう。この翼はまだUAでしか見たことがない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/fa/2ea5341f23369713faf240e1cfbc170a.jpg)
SQはB7。A38やA35も飛ばしてください。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/7a/f164f9c1fffaae5a815fed81936365e4.jpg)
そして4発のB4が転がってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/1a/f3e579cfcb1d9ad57c6676da0c454917.jpg)
UPSのB744Fだ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/75/80b6b679c27a0eb4e1fa433e9cba6e09.jpg)
今や貴重な4発機。いつまで見られるだろうか。これで5勝目
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/26/aae7384a105d457b9b614807ebe7f9d5.jpg)
エアカランを見ると心がウキウキする。やはりトロピカルなカラーリングはバカンスを連想させる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/b3/d57c6493ae483d1f364f7cccd319d0d7.jpg)
更にTGのB4がデパーチャー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/88/4c33039cb84b1a86940ec9eac265fed0.jpg)
1タミから18Lを目指す。順調に6勝目
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0d/439b2fa876ecc785383102a79e8773d9.jpg)
そして、久しぶりのザナドゥ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/4a/be9a1005dae31b03141aefb0f2497974.jpg)
現行塗装の転がりは初めてだな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/56/bcf677369bd7d23bcd1d162fe27e317a.jpg)
中々相性が悪く、北風運用だったり、南風運用の時に欠航だったりで、なかなか会えなかった。あれA2からのインターセクション?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/63/1e14636694baf010e4aa31435e7c1262.jpg)
珍しいんでないかい?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/83/83629678ac4ff0f1c13f386fc57f2376.jpg)
スタボサイドはデザインが違うのはエアアジアグループ共通。
よしよし、これで目的としてきた機材撮影は7勝2敗1分けだ。勝ちが順調に増えていく。今回の遠征もあたりだな。
まだまだ続くぜ。
バズで展望ホールへやってきた私。空港はランチェンし南風運用。ラッキー!これで転がり撮り放題だ。諦めていたVNも無事ゲットし、あとは転がって繰りシップを一網打尽するだけだぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/10/a05545bef944f06853dd09483c8a48d6.jpg)
そこへ先ほどのウニッコがデパーチャー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/99/8a0c82603f7d103cc9bacdb68cc9a597.jpg)
定番カットもしっかりゲットだぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/2c/7d4e2619aca7ea3ee5ecaab0077b1885.jpg)
おっと、MHのデパーチャーと重なったぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/b8/3c5f570973f8e2a0d9530d59238233b0.jpg)
MHは新カラー。旧カラーは残ってるのかしら?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/fc/952972e78219dba84db1910107a0af69.jpg)
経営状態が、いろいろ言われているが頑張ってほしいエアラインだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/fc/9b634185d0a16c444784dac3f9d11a83.jpg)
そしてシミタールのB738
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/9d/b29e42c218647080f60601bdd2ba17d0.jpg)
かっちょええのう。この翼はまだUAでしか見たことがない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/fa/2ea5341f23369713faf240e1cfbc170a.jpg)
SQはB7。A38やA35も飛ばしてください。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/7a/f164f9c1fffaae5a815fed81936365e4.jpg)
そして4発のB4が転がってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/1a/f3e579cfcb1d9ad57c6676da0c454917.jpg)
UPSのB744Fだ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/75/80b6b679c27a0eb4e1fa433e9cba6e09.jpg)
今や貴重な4発機。いつまで見られるだろうか。これで5勝目
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/26/aae7384a105d457b9b614807ebe7f9d5.jpg)
エアカランを見ると心がウキウキする。やはりトロピカルなカラーリングはバカンスを連想させる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/b3/d57c6493ae483d1f364f7cccd319d0d7.jpg)
更にTGのB4がデパーチャー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/88/4c33039cb84b1a86940ec9eac265fed0.jpg)
1タミから18Lを目指す。順調に6勝目
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0d/439b2fa876ecc785383102a79e8773d9.jpg)
そして、久しぶりのザナドゥ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/4a/be9a1005dae31b03141aefb0f2497974.jpg)
現行塗装の転がりは初めてだな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/56/bcf677369bd7d23bcd1d162fe27e317a.jpg)
中々相性が悪く、北風運用だったり、南風運用の時に欠航だったりで、なかなか会えなかった。あれA2からのインターセクション?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/63/1e14636694baf010e4aa31435e7c1262.jpg)
珍しいんでないかい?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/83/83629678ac4ff0f1c13f386fc57f2376.jpg)
スタボサイドはデザインが違うのはエアアジアグループ共通。
よしよし、これで目的としてきた機材撮影は7勝2敗1分けだ。勝ちが順調に増えていく。今回の遠征もあたりだな。
まだまだ続くぜ。