FR24で奴がオンファイナルを確認し、カメラを構える。
そして、来た!
予定通りCランにランディング。
B789の873A。R2D2ジェット。
昨年の10/20に乗って以来なので、約4か月ぶりの再会だ。
そのまま直進し、インタミへ
2タミ前には来てくれなかったか・・・少し期待していたのだが・・・
続いてはADOの09ANがランディング
出発待ちの15ANと重なる。
更に最近フリートに加わった16AN。この間CTSでお会いしましたね。
プチADO祭り。
B6のADOが上がる。いつ見てもADOの上りは豪快だ。他の会社よりローテーションが早く、クライムレートも高いか。
先ほどの712Aがデパーチャー。
そしてエアカナダのB789がアライバル。よっしゃCランに降りたぜ。
一時期B788が入ったと思ったらB6に戻ってしまい、気がついたらB789になっていた。
エアカナダのB789はお初です。
最後は15ANのデパーチャーを撮影し、2タミでの撮影は終了。
さて、インタミにでも行ってみるかな。
そして、来た!
予定通りCランにランディング。
B789の873A。R2D2ジェット。
昨年の10/20に乗って以来なので、約4か月ぶりの再会だ。
そのまま直進し、インタミへ
2タミ前には来てくれなかったか・・・少し期待していたのだが・・・
続いてはADOの09ANがランディング
出発待ちの15ANと重なる。
更に最近フリートに加わった16AN。この間CTSでお会いしましたね。
プチADO祭り。
B6のADOが上がる。いつ見てもADOの上りは豪快だ。他の会社よりローテーションが早く、クライムレートも高いか。
先ほどの712Aがデパーチャー。
そしてエアカナダのB789がアライバル。よっしゃCランに降りたぜ。
一時期B788が入ったと思ったらB6に戻ってしまい、気がついたらB789になっていた。
エアカナダのB789はお初です。
最後は15ANのデパーチャーを撮影し、2タミでの撮影は終了。
さて、インタミにでも行ってみるかな。