最後は午後の2タミで撮影した機材をご紹介
まずはエアカランと並んで、好きなカラーリングのタヒチヌイ。いい感じでしょ。
そして絶好調のピーチ
2タミ南側デッキで、海南航空をゲット。系列の会社はいろいろ捕獲していたが、本家はお初です。
使用する色が海南グループだと分かるのが特徴だな。
エアマカオは超短いA319
逆に巨大なのがダイナスティのB4
プッシュバック、ノーズノース
同時にチャイナイースタンも左右にお見合いする格好へノーズサウスでプッシュバック。
両機を見送ったのち、香港エクスプレスがサテライトからプッシュバック。
そしてこの日、唯一のスタアラ機614Aが降りてきた。
バニラの後ろを、デルタがランディング
先のスタアラ機の後ろをデルタが追いかける
更にダブルデルタをゲット。夕方のデルタラッシュが始まったな。
陽炎の向うのスタアラ。
AAのB7
ダブルデルタに続き、ダブルアメリカン。目の前に入ってきた。
バニラは、今のところ最新機材の08VA。そういえばまだバニラ乗っていないなあ・・・・
本日2機目のデルタB5。風前の灯だ。
とここで時間切れ。まだ日は出ていて撮影できる状況だが、はやめに撤収・・・・が、東関道で5台の玉突き事故渋滞にハマった・・・
これにて撮り初めのNRT撮影ネタは終了です。お次は・・・お楽しみに。
まずはエアカランと並んで、好きなカラーリングのタヒチヌイ。いい感じでしょ。
そして絶好調のピーチ
2タミ南側デッキで、海南航空をゲット。系列の会社はいろいろ捕獲していたが、本家はお初です。
使用する色が海南グループだと分かるのが特徴だな。
エアマカオは超短いA319
逆に巨大なのがダイナスティのB4
プッシュバック、ノーズノース
同時にチャイナイースタンも左右にお見合いする格好へノーズサウスでプッシュバック。
両機を見送ったのち、香港エクスプレスがサテライトからプッシュバック。
そしてこの日、唯一のスタアラ機614Aが降りてきた。
バニラの後ろを、デルタがランディング
先のスタアラ機の後ろをデルタが追いかける
更にダブルデルタをゲット。夕方のデルタラッシュが始まったな。
陽炎の向うのスタアラ。
AAのB7
ダブルデルタに続き、ダブルアメリカン。目の前に入ってきた。
バニラは、今のところ最新機材の08VA。そういえばまだバニラ乗っていないなあ・・・・
本日2機目のデルタB5。風前の灯だ。
とここで時間切れ。まだ日は出ていて撮影できる状況だが、はやめに撤収・・・・が、東関道で5台の玉突き事故渋滞にハマった・・・
これにて撮り初めのNRT撮影ネタは終了です。お次は・・・お楽しみに。