ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

大きな枕

2015-04-27 06:51:16 | うちのワンコ
以前はいつも寝ていたイチゴマット。
最近はもう寝なくなりました。
周りが囲まれていないと安心できないみたいで。
でも、使わないというわけではなくて、使い方を変えたんです。



そう、枕として活用。
特にこのイチゴのヘタ部分がちょうどいい高さ。
ということで、結局のところ、ベッド2個分のスペースを使って寝ているということになりますね。
シングルベッドを2つくっつけて1人で寝ているみたいな。
贅沢癖は相変わらずです・・・






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そううまくはいかないか・・・ | トップ | ちょっとだけなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ララのママ)
2015-04-27 21:26:44
りかさ~ん、いちご姫にはイチゴのマットがお似合いです。寝顔も可愛い♥
返信する
ララのママ様へ (りか)
2015-04-27 21:40:20
とりあえず、顔周りにピンクが有れば顔映りもGood?
ベッドもピンクだったら良かったのにねぇ。
まあ、汚れが目立たなくていいですが。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事