ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ひとりの時間

2008-12-02 21:10:43 | うちのワンコ
リカさんはもともと人を恋しがるタイプじゃなかったですが、ウチに来てからもひとりでいる時間が長いので、すっかりそういう環境が居心地良くなっているみたいです。

パピーの時も”誰か来て~”と鳴いて呼ばれた覚えはない・・・。
ごはんとカミナリの時しか求められていない気もする・・・。

だから平日は出かける時も全く無視!
出て行く人に媚売っても意味ないわ、とばかりにお見送りもしません。
というより、もうすぐ行くよね?と待たれている気がする時も。




”ふふふっ、もうすぐ行くわね・・・”
寝ているフリをしながらコッソリ窺っている目。
アンタのたくらんでいることはお見通しよ。
でも、止めることはできないけどね、ハハハ・・・

禁断のオヤツ(ソレが何かは言えません)を召し上がるおつもりなんですね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園でランチ | トップ | しんどくないかい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っていますぞ。 (ジェイ・ちゅママ)
2008-12-03 23:35:38
ふふ・・・リカさんが何を召し上がるつもりでいるのか・・・
ちゅちゅの母であるワタクシにはわかります。

それにしても・・・留守番好きなんて・・・
そういう所、似て欲しいのになぁ~~。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2008-12-04 18:34:40
いやん、分かっちゃいました?

留守番嫌いじゃないのはいいのですが、何か出て行くのを待っていられるのもね・・・。
時々、不意打ちで戻ってやろうかと思うこともあります。
監視カメラ付けておいて、”コラーッ!”てやったら、びっくりするでしょうね。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事