ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

冬眠から覚めたダル

2009-05-20 20:33:41 | うちのワンコ


”見つめていたら、いつか気持ちが通じるかしら?”

最近、私の朝ゴハンに参加するようになったリカさん。
と言っても、私がリカさんに自分のゴハンを分けてあげることは基本的にないです。

だから、寒い時は、そんな望み薄いことの為に起きてくることはありませんでした。
基本的にムダなことはしない主義だから、リカさんは。

でも、寒くなくなって、明るくなった今日この頃、今までよりもお目覚めが早くなり、どうせ起きてるんだから、おねだりでもしてみましょう、ということになったのか、最近毎朝張り付かれています・・・。

あーやっぱり、リカさんとの暮らしは冬が楽だった。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングの恐怖 | トップ | 免疫力アップ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事