’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

8月4日

2006-08-04 | ちゃんg亭

金曜日は9人でした。

・スモークサーモンとチーズのアミューズ

・ハニートーストのブルスケッタ

・根菜と豆のサラダ
ドレッシングの代わりにクラッシュしたコンソメゼリーでいただく。あと葉素タップリブロッコリー。

・エビフライ、チーズリゾット添え
チーズはパルミジャーノ・レッジャーノ。タルタルソースの代わり。

・チキンのイタリアンハーブ・ソテー、アボカド・ソース

黒いのはランプフィッシュの卵。

・タラバガニのスパゲッティーニ

ペスカトーレというか、ブッタネスカというかアラビアータというか・・・。リングイネは3軒探したが、近所に売っていなかった。残念。

・おかべちゃん直伝、アンチョビ・ポテト

・リブロースのローストビーフ

夜中の0時に出したが、「アッ」という間に無くなった。

 

2時まで飲んでたが、「ウコンの力(ちから)」のおかげで翌朝スッキリ。すごい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は16人 | トップ | 8月5日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! (ちゅんこ)
2006-08-06 23:13:38
お世話になりました。

日が変らないうちに寝てしまったので、メインまでたどり着けませんでしたが。。。堪能いたしました!



個人的には、リゾット&えびふりゃーが最高!でした。

また、だいちゃんのちゃんぐ料理を堪能したいです♡
返信する
ご馳走様でした! (しん)
2006-08-08 00:38:38
鶏アボカド

ローストビーフ(火加減最高!)

うまかったです。

返信する
Unknown (daichang)
2006-08-08 08:20:17
ありがとうございます。

また面白い料理考えたらご披露しますね。
返信する
Unknown (嘘無理ェ~)
2006-08-09 11:01:52
ローストビーフがいい色です じゅるい~
返信する
Unknown (daichang)
2006-08-10 11:19:27
ワサビ醤油で、ウマ~。
返信する
おつかれさまでした (めg)
2006-08-11 02:50:39
相変わらずの力作ばかりですね~。夏バテしないようにね。 ビーハナ大会で会えるんでしょうか?こちらは火曜日から帰省の旅に出ております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちゃんg亭」カテゴリの最新記事