’ちゃんg’ の ’ぶろg’

子供も成長したので、これからは趣味のバイクブログとして再出発します。

ねがお

2009-09-07 | music

土曜日の事を書きます。

朝9時にれねちゃんに起こされる。

午前中、れねちゃんに「EYEZMAZE」をやらせてみた。結構おもしろかったみたい。

11時過ぎ、補助輪なしの自転車練習に出発。某マンション見物がてら2時間半ほど練習orお散歩。お昼ごはんは、マックでハッピーセット。
パパは自転車のハンドルを持ってて、ずーっと中腰なのでかなり疲れる。

帰ってから少し休憩。 

大きな紙にお部屋の間取り(おうちの絵)を書いて、そこにK'sデンキのチラシから「最新型冷蔵庫」やら「エアコン」、「録画機能付きプラズマテレビ」、「サイクロン式掃除機」、「電子ピアノ」やらを切り抜いて貼るというお製作。

その後、じーじに貰ったハーモニカで演奏会ごっこ。パパが指揮者で、れねちゃんが演奏者。
れねちゃんが出演者紹介のナレーションまで担当。
パパが「まるで、ヤマハの演奏会みたいだねー」と言うと、れねちゃん、「そんなことないよーーー!」と大テレ。(本人、かなりその気です)

夜ご飯は、くら寿司(回転すし)。

その後、南大沢の「ツタヤ」に寄って帰ってきました。




お月様がキレイだったのでデジカメで写したところ、手ブレで偶然「ハート型」になった。

Hampton Hawes Trio // Fry me to the moon

パパは今日(2日目)も筋肉痛。

コメント