’ちゃんg’ の ’ぶろg’

子供も成長したので、これからは趣味のバイクブログとして再出発します。

マラソンしながら考えてるコト その1

2015-01-18 | Weblog

マラソンのパンフレットに「所属チーム」を書く欄があって、会社名やら同好会の名前が入っているのだが、来年は「サイバーテロ対」にしようと考えてみた。

「サイケデリックなショットバー、テロワール・ドゥ対馬」、略して「サイバーテロ対」。
そんなチーム名で出てみたい。

公安にマークされちゃったり、C国のリストに載っちゃったりして、ゼッケン番号がパンフレットに書いてあるから、スナイパーに狙撃されちゃうかも???

----------------------



年に一度の厄落としマラソン「千葉マリンマラソン ハーフ一般男子」を走って来ました。

2時間15分を目標にしていましたが、残念ながら途中で歩いてしまい2時間30分という結果に終わってしまいました。

月曜日に発症した娘のインフエンザA型をもらい前日は38℃まで熱が出て、当日も熱があるようだったら棄権しようと考えていたのですが、当日朝測ったら36.4℃だったので、とりあえず出場してみましたけれど17kmくらいから足が前に出ず歩いてしまいました。
でも、無理が効くのも今年までですね。来年からは自重したいと思います。

38℃まで熱が出ていたことは家族には内緒です。

コメント