’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

11月の読書メーター

2023-12-04 | Weblog

11月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:352
ナイス数:46

メロスの翼メロスの翼感想
読んでからちょっと時間が経っちゃったのでうろ覚え。中国の卓球のナショナルチーム代表選手(補欠繰り上がり)がユニフォームに日の丸を縫い付けていた(現実にはあり得ない)、ってのがミステリーでした。そのミステリーに惹かれて中盤までは大変面白かった。キャラクターもいいしツンデレ彼女(ここ重要)もでてくるし。ここまで読んで「ああ、ミス・パーフェクトの人か~。でも、これは面白いかも!?」と思ったのも束の間。翼はいいけど、なんでメロス?動機も弱いし、もうちょっと何とかならんかったのかなぁ、と思った。(個人の感想です)
読了日:11月28日 著者:横関 大

読書メーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の読書メーター | トップ | 1月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事